06.15~06.17 遊びとコミュニケーションの三日間 | イカメタリストのブログ

イカメタリストのブログ

イカ釣り業界人の釣行記

スッテ少し前の告知させていただいた

 

 

 

こちらのイベント

 

 

昨日、無事終了につき、

 

 

駆け足ではございますが、

 

 

ご報告

 

 

 

 

初日のイベントは「中川かの里店」様

https://www.ishiguro-gr.com/stores/detail.php?id=11

 

 

夕方からの開催ということもあって

 

 

お仕事帰り&明日は半夜便だぜ!!・・・って

 

 

テンション高めの方に多数ご来店いただけました。

 

 

 

 

清水店長をはじめスタッフの皆様

 

 

相変わらずパワーをいただき

 

 

ありがとうございました!!

 

 

そして翌日・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

「彦根店」様でもイベントでしたっけ?

https://www.ishiguro-gr.com/stores/detail.php?id=49

 

 

いえいえ

 

 

こちらはただのプライベート♪

 

 

この日はいつもお世話になっている

 

 

名古屋のお酒と料理がおいしいお店

 

 

 

 

「I'm crazy 釣人」様の釣行会におよばれだったのですが

http://turibito-nagoya.jp/

 

 

その前にちょっと寄り道なのであります。

 

 

実はこの日は行われているBASSイベントで限定販売される

 

 

 

 

前々から欲しかったほしかったSLPのTシャツと

 

 

ガラガラ抽選で当たる「メガピーナッツ」がお目当て♡

 

 

 

 

釣りを前にお土産を確保して

 

 

敦賀へと向かうのであります。

 

 

で!!

 

 

またまた寄り道

 

 

「そんなに欲しかったTシャツなら、俺も欲しいっす!!」・・・の

 

 

 

 

敦賀「一美丸」北野船長にブツを配達後

http://www.kazumimaru.com/

 

 

ようやくチャーターされていた「竹宝丸」さんに到着です。

http://www1.rcn.ne.jp/~chikuhou/

 

 

 

 

その時の釣況は竹腰船長の釣果ブログにて・・・って感じではありますが

https://ameblo.jp/chikuhoumaru/entry-12384262256.html

 

 

やっぱり

 

 

イカメタルに限らず

 

 

釣りって

 

 

何をどれだけじゃなく

 

 

誰と行くかですね・・・の典型的なパターン♡

 

 

 

 

「釣人」マスターの安藤さん、ありがとうございました!!

 

 

相変わらず楽しかったです

 

 

また呼んでくださいね♪

 

 

そしてまた夜が明け・・・

 

 

 

 

「鳴海店」様でのイベントです。

 

 

 

 

こちらは

 

 

僕達と同じ半夜便明けのお客様にも多数ご来店いただき

 

 

あっという間の時間を過ごさせていただきました。

 

 

こうして

 

 

遊び、コミュニケーション、時々仕事って感じの三日間は終了したのでありました。

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

訪問させていただいた店舗様の

 

 

ピントもバッチリ決まったイカメタルの品ぞろえは圧巻です。

 

 

「鳴海店」様なんて・・・

 

 

 

 

船長がTGを語るV流れちゃってるぐらいですし・・・(笑)

 

 

やはり

 

 

いわゆる「ポチッとな・・・」にはない世界がコチラにあると思いました。

 

 

よって・・・

 

 

 

CMです(笑)