前回の続きとお知らせ… | イカメタリストのブログ

イカメタリストのブログ

イカ釣り業界人の釣行記

 

 

スッテ前回の10.02敦賀釣行からの続きですね。

 

「ザ・フィッシング」のロケの後・・・

 

迫る台風に備え色浜の船は皆避難・・・

 

 

台風一過の6日だったっけな?

 

僕は・・・

 

まだ「竹宝丸」さんでした。

http://www1.rcn.ne.jp/~chikuhou/

 

 

復活マイカを釣りつつ

 

チャンスを伺い・・・

 

 

サクッと一パイ

 

10kgオーバーを追加

 

この時感じたことはまた後日って感じです。

 

そして翌日

 

敦賀から一路

 

岐阜へ・・・

 

 

古巣

 

やすや岐阜店様でイベントです。

 

 

そしてなか一日で

 

今度は稲沢店様

 

 

当日

 

時化の為出船中止になった

 

「竹宝丸」竹腰船長と再び合流

 

イベント手伝っていただきました。

 

わざわざこのイベントに足を運んでくださったアングラーの皆様

 

感動的なまでに熱いご質問いただき

 

本当にありがとうございます。

 

今シーズンは素晴らしいシーズンになることをいのりつつ・・・

 

これで

 

10月2日からのザックリ1週間のタルイカウィークは終了

 

 

「なぶら」さんで打ち上げです。

 

それはもう

 

お疲れ様でした。

 

 

ここでお知らせです。

 

タルブリッド各種

 

まさかの完売

 

(今度あがってくる150gも予約で完売です。)

 

すべて在庫切れの申し訳ない状態です。

 

でも

 

まずは御礼申し上げさせてください。

 

 

・・・よって

 

とりあえず現在は

 

小売店様に並んでいるもののみで一旦終了

 

ご検討中のアングラー様

 

お急ぎください。

 

正直

 

追加生産

 

緊急でおこなっておりますが

 

あがりが読めません。

 

シーズン中に出来上がるようなら

 

またアナウンスさせていただきます。