たくさん自転車乗ってます〜


ママチャリにしてから、よく自転車乗るようになりました。

新しいアイテムを揃えたのも、うきうきして自転車に乗っちゃう要因に。


 かわいいヘルメット

こちらの赤のヘルメットを買いました〜。

レトロでかわいい!!

赤はけっこう服を選ぶから白にしたら良かったかも〜。でも赤かわいい!!!



 ミニーちゃんのカラビナ

ミニーちゃんのカラビナ 

キャンドゥで330円だったけど、とってもかわいい…!!!真っ赤でいい…!!!


 ヘルメットロック


これはかわいい訳じゃないんだけど笑

かわいいヘルメットを守るために購入したのだ!

このお店、2個セットでこの価格って安ない…?

ふつーに使えてます!

こちらの鍵も無くさないよう、鍵をかけたらミニーちゃんカラビナにつけてます。

 

あとは雨の日用のかわいい自転車用レインコートほしいな〜。

行動範囲が増えて痩せますように〜流れ星