自転車買いました!

あんまり自転車乗らないのですが、年末年始はめっちゃ乗ってます!

なんか空気入れてもその日のうちには空気が抜けてしまい、虫ゴム変えてもチューブ変えてもそんな感じなので買ってしまいました!


今自転車ってめっちゃ高いんですね!!

私が大学生の頃は安い自転車10,000円くらいでした。

今日は最初から「一番安くて3万円くらいですよ」って言われました。



そこからめーちゃ悩みました。

ももクロちゃんでは百田夏菜子さんのファンなのでメンバーカラーの赤いチャリを選びたいのですが、

ミニベロ(車輪の小さいタイプ)しかありませんでした。

ママチャリなのか、クロスバイク(オフロード、街こぎ両方を兼ね備えたタイプ)なのか。


でもよく考えたら、自転車はちょっと坂道のむこうのスーパーに行くのに使いたい!!!



なので価格を抑えたい方もあって、こちらの自転車にしました。

レトロでかわいいいいいいいい!!!

かわいいー!!

色が暗くても目立ちそうだし!!!


そんなこんなでこちらを購入しました星


ママチャリ20年ぶりくらいなのですよー。

ハンドルがカマキリ?内側に円曲してるのも久しぶりだし、ライトが電池式出ないのも久しぶり!!!


すごくなつかしい感じで自転車漕ぐの楽しいです!

せいぜい最寄り駅に買い物しにいくくらいなので、自転車、ママチャリでちょうどいいです!!


すごーく気に入ってます!

活動範囲が広がるといいなー。