最近の靴下って、ゴムきつくないですか?

 

靴下だけじゃなくて、レッグウォーマーもきつい

 

何でそんなにゴム入れる!?って位入ってる。

 

私だけかなあ…。

 

もともと、締め付けるものは靴下に限らず嫌いだけど

(一番嫌いなのは人間関係か?)

 

それにしてもきつくない?って思う。

 

夕方の足への跡の付き方がハンパない。

 

あとゴムで言うと、スウェットとかのウエストのゴム

 

こっちはすぐ伸びちゃうんだけどガーン

 

おまけに最近のものは、ゴムの入れ替え出来ない造りになってる。

 

もう少し履きたいんだよねって思っても、ゴムが入れられない!

 

チクチクした裁縫仕事が必要になって、ゴム待ちスウェットが増える一方ニヤニヤ

 

何でだろうねって思う。

 

最近のいろんなゴムに不満ていう話でした。

 

わかる人いたらうれしい爆  笑