9月28日、それは小雨の降る日だった

全身ずぶ濡れになりながら橋の下で雨宿りをしている彼女を見かけた

こっちにおいで、風邪引いちゃうよ

僕はそう声をかけながら手を差し伸ばし、彼女の身体をそっと引き寄せる

ずぶ濡れになった身体はラインがクッキリと浮かびあがり、透明な肌と見事なクビレが僕を誘ってくる

いともたやすく僕のタコメーターはレッドゾーンまで吹け上がった

もぅ我慢できないや♥

背後から彼女を抱きしめ胸から下半身に沿ってそっと指を滑らしていく

凄いね!もうこんなにヌルヌルしてる

纏わりつく粘液を指先に確かめている頃、何かを感じ取った彼女は身体を激しくクネらせ、恥ずかしさのあまりか身体も紅潮していくようだ

大丈夫、痛くなんてしないから

もっと力を抜いて僕に身を委ねてごらん♥

指先を彼女の口に移動させ、そっと口の中に挿入した

針の外れた彼女は一目散に岩の陰へと隠れていった











ありがとう、イワナさん









いゃぁ、渓流シーズン終わっちゃいましたねぇ!

寂しい限りです!

釣りの世界に足を突っ込んで約半年

初期投資の金額にビックリした(そんな話はコチラ) 

けど、始めて良かったと思ってます

ホント何も知らない知識ゼロからスタート

店員さんに『You Tube見て覚えてくださいね』とか言われたけど、やはりBlogの方が勉強になりましたね

中でもSHヒロアキさん のBlogは初心者にも分かりやすく、J.Troudさん のBlogは写真の撮り方が非常に上手でどちらも大変参考になりました(勿論他の方も勉強になりました)

初心者なりに意識していたのはリスク管理と時間の許す限り色んな沢を歩く事!



超広範囲の木曽川漁協区域ですが、ほぼ全域見て廻りました♫

我ながら恐るべき機動力…と言うより釣りしてるのか沢登りしてるのか微妙でしたけどねw

YouTuberさんはこれらポイント情報を丸出しにしてしまってるので、せっかく自らの足で距離踏んできた身としてはちょっと悔しいかな

けどまだまだ覚えなきゃいかん事もいっぱいあるのでYou Tubeもちゃんと見ていかんとな♪

初めの頃はイワナもアマゴもヤマメも違いが分からんレベルだったけど馴れるもんですねw



阿寺、柿其渓谷は特に水が美しい!←釣れるかどうかは別w

まぁ、初心者がアレコレ知ったかぶり語ってもしゃーないですが、魚との心理戦他の釣り人との場所取り心理合戦が楽しかった!!



9月釣行最終日に捕まえた、ヤマト✕ニッコウイワナの交配種

9月に入ったら急に魚を見かけなくなっちゃったんですけど、やっぱりみんな釣られちゃったんですかね・・・?



mont-bell製品中心に揃えたギア類

この他にも季節別のタイツだったり小物類

ふり返って今年投資した金額計算してみると・・・

じゅ、じゅうまん超えっ!?

いや、計算するのはやめておこう



多分、来シーズンも釣りに行くかと思われますw