ボクにもモテキが! | K藤のブログ

K藤のブログ

特に工夫はございません。

 「モテキ」4.5巻買いました。


K藤のブログ-モテキ4.5
「モテキ」4.5巻


 ついでに、今、ドラマ「モテキ」見てます。


 でも、そうじゃなくて、私にもモテキが来たかも?



 なぜか先週くらいから、突如、銀行や不動産屋さんから電話がかかってきて、物件紹介が相次いでいます。


 去年の今頃は、銀行からも、不動産屋さんからもカス扱いを受けていたのですが、一体どうしたんでしょう?



 でも、銀行お勧めの物件は、自分的にはイマイチだったので生意気にもお断りしました。


 不動産屋さんお勧めの物件は、金額が大きすぎて融資がムリそうでお断りしました。


 ところが銀行から、9月なのでやっぱりやらせてくださいと電話がかかって来まして、後者に買付けを入れることになりました。


 例によって、まだ物件見に行ってません。


 風邪が治ったら、明日あたり見に行きます。