みなさん ごきげんよう✨

ダイヤモンド💎智子です。

昨年末のブログを書いてほったらかしにしていた、その続きです😅
やっと書けました。
なんとも3ヶ月越し😅
なんとも亀の歩みよりも遅い、なんだろうちゅー
まあいいゃ😆


昨年末はいろんなミラクルがありました。


友達を介して年商◯億円の高齢のA社長さんと30分ほどお話しをさせてもらいました。


その人がもう、素晴らしい。とても謙虚で全てに感謝をされていて。

とても良いお話しを聞かせていただきました。

その方は不平不満を言わず、ずっとニコニコ笑顔。


その方は関西と山口県を毎月行き来してらして、出会ってから毎月この社長さんと友人と食事会を楽しんでいます。


そして、この3ヶ月の間にいろんな事が立て続けにあり、そこで感じたのが


波動の高い人に会う❗️

そのような場所に行く❗️


です。

波動の高い人って

いつもニコニコしている。

いつも不平不満を口にしない。

いつも前向き。

いつも感謝し謙虚。

いつも目標を持っている。


いろんな人が同じような事を言ってますが、なかなか出来ないですよね。

気がつけば愚痴を言ってるし、他人と比較してしまうし、毎日の仕事の繰り返しで目標が持てなかったり。


私自身が思うのは、最初は少しでもいいから先程書いた事を実行してみる事。

1番やりやすいのが 感謝を伝える事。

ありがとう

スーパーやコンビニで買い物をしたら ありがとうを言う。バスに乗って降りる時 ありがとうを言う。ちょっとしたことでも ありがとう たったこの一言で私も相手もとても素敵な気分になれますよね。

その素敵な気分がもうすでに貴方の波動が少し上がってるんですよ。


そして宇宙は愛のエネルギーで満ちてますよね。

ありがとう という感謝の波動が宇宙の愛のエネルギーを引き寄せてくれます。


皆さま、読んでくださって

ありがとうございました😊


通常メニューです

⬇️⬇️⬇️


お問い合わせ、お申し込みは公式ラインから

友だち追加