今年もあと10日ばかりとなりました。


みなさまご無沙汰しております。
ダイヤモンド💎智子でございます。

7月29日にブログを書いてからそのまま放置しておりました。
約4ヶ月間、グジグジと沈んでおりました。

8月末に病気を発症。そこから全てのものをシャットダウンしてしまい自分を見つめ直す機会を得ました。

まだまだ見つめ直す部分はたくさんあるんだけどね。
私がしらずに何重にもブロックをかけてしまってそして全く前に進めない😭

でもね、宇宙って不思議ですよね。
自分自身気が付かないところで働いてくれて、いろんな願いがかなってるんですよ。

ずいぶん前に 美しく痩せたい と願ってたら病気で痩せちゃったんですよね。
でも苦しい痩せ方ではなくて楽しみながら痩せれたって感じ(まだまだ進行中)
それに対してもいろんな助け手が現れたりして。
しかもその道のプロフェッショナルや経験者だったりとかポーン

他にも家を建てたいなぁって思ってたら実家を建て直すとなり、両親が先に住んでその後、私達夫婦が住む予定だから間取りとか全て考えていいよとなり理想の間取りを考えたりとか。
他にもいろんな事が叶っております。

自分を見つめ直すことでいろんな断捨離ができて捨て去るとまた新たなご縁が来たりとかね。

そして宇宙は優しい😭

自分が勝手に何も出来ないと思い込んでるから前に進めないけど、私を取り巻く宇宙は環境は全てが優しかった。

本当に心から

ありがとう❗️
と叫びたいぐらい!

ちょっとこの素晴らしい経験をみんなに聞いてほしいです😆

今日はここまで❗️

なんかすごく長くなってしまうので。

読んでくださった皆様、心から感謝です😊


通常メニューはこちらです
友だち追加