”シンボルからのサインお話会 in 仙台” | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

仙台から帰って来てからも、日々追われ…

報告が遅くなりました。



先に白陽さんの記事をどうぞ。





大阪からだと中々遠い東北。



いつもは皆さんに東京や名古屋などに来ていただいていますが、今回は白陽さんからお声掛けしてもらい、仙台で開催することが出来ました。







毎回毎回、思うこと…



本当に皆さんがお子さんを愛しているのが伝わります。

お子さんを思っての後悔も、流す涙も、愛しているから。そんな愛する子どもとのこの世界でのお別れは苦しみ以外ありません。

その気持ちを抱えての参加。知らない人しかいない中に入っていく勇気。



私がそんなママたちに伝えれるのは、お子さんはいなくなっていないってこと。



毎回ですが、一生懸命に精一杯伝えさせてもらいます。終わる頃には喉がちょい痛くなるくらい。笑



私が体験してきたサインのエピソードを聞くごとに皆さんの表情が和らいでいくのを見れるのが、私への対価だと思っています。

ありがとうございます。



今回お会い出来た皆さま。

ありがとうございました。

また再会しましょうね。お子さんからサイン受け取ったら教えてくださいね♡



本当にありがとうございます。



次の日、帰る飛行機の前に、

スタッフとしてお手伝いしてくれた白陽さんと junesさんが大きな公園にお散歩に連れてってくれました。




3人で見た虹🌈




この時、私が、子どもたちに、


『もっとクッキリ見せてほしいなぁーー。


そしたらブログで自慢出来るのにー(笑)


お願ーい!


もう少し濃いの見せてーーー。』


って言って、3人で大笑いしたけど、

その後見せてくれました。







もーーーー!愛おしいです!!

子どもたち。泣




帰りの飛行機からは、綺麗な富士山も見えました。

(機長さんがアナウンスして教えてくれました)







お疲れさま

って褒めてもらえたようで嬉しかったです。





junesさん、白陽さんもお疲れさま。

いつもありがとう♡



今まで出逢えた皆さま。

ありがとうございます。これからもよろしくです。




メッセージくださっている方々へ…

ありがとうございます。届いています。

お返事はもう少し待っていてくださいね♡