2022年 | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

2022年も明日で終わります。



今年は、不思議な一年で、

自分の意志とは別の何かに、

ギューと方向転換されたような感じで、

周りの環境がどんどん変わりました。



それに振り回されてしまう時もあり、

毎日が忙しく心に余裕がなくなる日もありました。



上手く言えないのですが、

自分の人生の【終わりの章】が始まった感じがします。



来年もその続きで色々と変化がある一年になりそうですが、それを乗り切ると少し穏やかになると信じて楽しみながら頑張ろうと思います。



昨年の終わりの記事に私は、




2022年は、

望まれるなら、また
シンボルからのサインの話を
聞きたいと思う方に伝えたい。

そしてそれをきっかけに出来たご縁を
繋いでいきたい。

でも一人でがんばるのではなくて、
一緒にやろうと言ってくれる人たちと
共に叶えていけたらいいなぁ
なんて思います。
(^◇^;)
(勝手な理想)

はじめまして。も、お久しぶりも、
沢山の方と会えたらいいな♡



って書いて締めくくりました。




2022年、その言葉通りに、


お話会を名古屋、東京、名古屋と、3回も開催することが出来ました。

一緒にやろうと言ってくれる人たちと共に…です。

おかげさまで沢山の方たちとお会いすることができて、リアルに会うことの大切さを改めて実感しました。



会いたかったママたちとも再会出来たのも、

すごーーく嬉しかったです。



来年は…



楽しい再会の企画をやってみたいな。なんて想像しています。

(出来たらいいなぁ。)



そして、お話会も望まれるなら続けていきたいです。

(参加したいって方がいらっしゃるならば…ですが)



どうぞよろしくお願いします。




このブログを訪れてくださる皆さまへ…


今年もありがとうございました。

来年もまた一緒に子どもたちを感じながら支え合っていきたいです。


今年のブログはこの記事で

終わりです。


来年もよろしくお願いします。




がんばる!!