お子さまを自死で旅立たせた方へ… | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

私も息子を自死で旅立たせました。


こんな私でも、
最初の頃は、自死以外の天使ママと繋がるのが怖かったんです。


今思えば、自死に対して私が偏見を持っていたんです。


日が浅い時の私と同じように苦しんでいる方に、
少しでも伝われば…
って思い、2018年の記事を今日は載せます。







https://ameblo.jp/ikairuka/entry-12354382991.html




この記事を書いた理由は、

この頃、スピ系の人で、【自死は階級が低い所に行く】だの【波長が低い】だと言う人がいて、ムカツイたんです。私。



この頃から数年経つと、そういう人に対しては

鼻で笑えるようなくらいにはなりました。

(о´∀`о)



一つ前の記事から、また新たにフォローしてくださった方たちに…


フォローしなくても、まだまだ辛くて泣いてばかりの方たちに…


子どもがどうなっているんだろうと、

怖くて怖くて仕方ない方たちに…



すこーーーしでも、届きますように…



(コメント欄はあけておきます。お返事はできませんが声を出したい方は自由に書いてくださいね。

見てくれてありがとうございました。)