ありがとうございます♫ | クローバーと365日

クローバーと365日

2011年2月、次男Kが17歳で自らこの世を旅立ちました。

悲しくて苦しくて淋しくて、絶望の中、Kは数々の奇跡を見せてくれました。

魂は消えない、いつもそばにいてくれてるんだ…

そのことを残したくてブログを始めました。

一つ前の記事に沢山の方からのコメントありがとうございました♡

(お一人お一人にお返事出来なくて申し訳ございません)



全員での参加…は、難しそうですが…^^;

参加したいとコメントくださった方には、また出来そうな日が出来ましたら、メッセージさせてくださいね♡

予定が合いそうならご一緒しましょう♫



アメブロの登録されていない方は、こちらからメッセージが送れないので、

takakoojo⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えて)にメール頂けたら嬉しいです♪




涼しくなって、コロナももう少し落ち着いたら、

少人数ででも実現したいなぁー♡