こんばんは、ま~くんですパー


本日昼過ぎに眠気と激しいバトルを繰り広げ


ながら何とか高知に帰り着きましたグッド!



運転しながら、全力で自分の頬をシバいてるような


人には決して近づいてはいけません。


きっと相当眠い人です(´∀`)  



さて、何かも~色々あったんで今日から


ちょっとづつ書いてきますね音譜



土曜の午前1時ごろに高知を出発車



先に着いてた今治組の方達と合流し、午前4時、


日曜の朝8時まで続くプチエギング大会開始アップ




・・・釣れませんなぁ~誰も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして8時前、大会を抜け出し、いざ約束の地へ!!



今回お会いしてきたのはこの2人音譜



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

つっじー さん  &  イッセー さん !!



僕、ブロガーさんに会うの初めてだったんで


超ドッキドキだったんですが、イッセーさんが


眩しすぎる笑顔アハハキラキラで迎えてくれたおかげで


肩の力が抜けました(´∀`)



合流して早速ポイントを教えてもらいながら


ラン&ガンビックリマーク



子イカ1杯釣らせて頂きました(´∀`)音譜



ダベリングの内容は・・・ドコまで話してイイのか


分かんないので、後日お2人のブログで


確認してください(`∀´)音譜



まぁ、おもに「へっぽこ 」とか「釣り」とか・・・




あと・・・・・・「へっぽこ」とかのお話です( ´艸`)



色々聞いたから、もう俺に偉そうなこと言えないぜ、


へっぽこさんよぉビックリマーク(`∀´)音譜




さて、ぽこの話は置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(ぽこ)



最終の(モンゴ)ポイントで、


仁義無き「モンゴ」釣り合戦開幕!!


口火を切ったのはわたくしグッド!



が・・・・バラす・・・ガックリ・・・


誘いなおして・・・



またバラす・・・ガックリ・・・



すると「つっじー」が電話しながら「おビックリマークきたビックリマーク



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

さすがモンゴリアンを名乗る男ビックリマーク Σ(゚д゚;)



しかし・・・モンゴ釣ってキャッキャキラキラ騒ぐ、割といい年齢の


男3人衆・・・グッド!(同い年)



きっと幸せなんだね、僕達は・・・(´∀`)音譜



とりあえずモンゴぐらいは釣りたいので、


ダベリングと見せかけての、こっそりロングステイ・・・



よっしゃ~、そろそろ・・・・・



おりゃビックリマーク     おぉっ!?ホントに釣れ・・・




またバラしましたがーんがーんがーん



釣り、しゅ~りょ~・°・(ノД`)・°・



最後に記念写真キラキラ


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

ホントにありがとうございました!!


今度また是非やりましょう音譜


いつでも呼んでドキドキ( ´艸`)




あ・・・そうそう、可愛い後輩(僕も?)3人で


アニキ用に写真撮ったから載せとくねチョキ







晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


へっぽこ~~~~っ( ̄へ  ̄ 凸




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願い。

明日会社にお泊りなので、明後日に続く・・・