あ~嵐好きだぁー。 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園




観ましたキャハハ観ましたかキャハハ観ましたよキャハハキャハハキャハハ

15周年記念番組の数々。

あーーー、、

大野くん改めて「あなたはすごい!!」

気張らず、威張らず、怒らない

そして、ここぞというときにブレない信念の強さ。

素敵なリーダーだなあと普通に真剣に尊敬する。

気張らず、威張らず、怒らずに、信念を伝えるって

結構難しいと思うこの頃。

うううーーーー

素敵だなあキラキラキラキラ

嵐ってすごい。

嵐の魅力は目の前のことに一生懸命取り組んできた

誠実さって言うようなこと言ってた。

嵐ってすごいけど、

きっときっとその毎日は一歩一歩の積み重ね。

「今頑張れないやつが何頑張れるんだ」

そう、10年前の今と、今の今と、10年後の今と

できる今頑張るってきっと違う。

それが進化し続けるってことなんだろう。

はあーコンサート行きたい泣

嵐好きで良かった心