紅葉が始まる伊香保をあとに、スカパラミー | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園




先日お休みを頂いて
川崎クラブチッタへ
東京スカパラダイスオーケストラのライブへ行ってきました!

私の妹ちゃんが好きで、連れていってもらいました。実は何気に2回目ぺこ

スカスカ踊ってきましたよ♪
いやあ楽しかった。

当たり前だけど、CDと同じ音だった。
でもこれってすごくなですか?
録音ぢゃないんだよ。ライブだようえたらこ

うんプロだねえ。。
うんかっこよかった。。

私は私歴の中では、音楽モノに出掛けることが比較的多いです。

例えば

ライブハウス→スカパラ
ホール会場→ユニコーン
ドーム会場→嵐

まあこう見ただけでバラバラですが(* ̄∇ ̄*)

それぞれに良さがあって、そこに求めるものが違って、なんとなくその会場の見えないルールがあるような、その会場へ行く道中の心持ちもなんとなく違っていて。。。
おもしろいなあと思いました。

お客さんのために自分のためにその場所で出来得る限りのことをする。大小じゃない。お客さんに求められていること、自分が表現したいこと、を現時点で居る場所で出来得る限りのことをする。

そうかあ。。そうだよね。。
最高の収穫でした!

今できる最高のパフォーマンス。

それが一番。。

初川崎でしたが、チッタ界隈ってお洒落なんだねぇ。





さあ、今年は嵐さんには振られてちゃったから、、今年は嵐さん達には会えないけど
年末はハードディスクだきっといっぱいいっぱいになるくらいテレビに出るでしょうから、テレビの前で応援します(^o^)