いかほ秀水園新年会 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

昨日は当館の新年会を行いました。

会場は伊香保の先輩女将のお宿で

美松館さんという旅館でお世話になりました。

いや~楽しかったなあ。

いつものことだけど、

社員さんとみんなが楽しい宴会にしたいと思ってるんだけど、、、

誰よりも多くお酒をいただき、求められてもいないのにMCマイクは離さず、
大きな声で話し、笑い、時には泣き。
そしてセンターで歌い踊り、疲れはてる。

毎回これが、この会社の若女将である(  ̄▽ ̄)私の宴会必勝行動パターン(笑)

心残りは夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまったこと。
まあ、撮っても使える写真があるのかどうか、、、

そしてさらに心残りが!!!

私がセンターを取った
「恋するフォーチュンクッキー」
出だしの
『おにぎり~』の振り付けするの忘れたーガクリ

なんと、あそこが一番の見せ場なのにううっ...
リベンジじゃ。

さあー誰に付き合ってもらうかな( ̄▽ ̄)

写真は後でなにかゲットできればアップしますが、
今日は伊香保温泉からの景色をおたのしみ下さいm(._.)m









Android携帯からの投稿