気が付けば師走・・・クリスマスだね~! | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

いや~。。。。


気が付けば師走。。。


ほんっとに毎年12月は駆け抜けていきますにっこり


お陰様で忙しい毎日かお



でもなんだか、忙しいさなかでもXmasな曲を聴いたりすると


不思議とドキドキワクワクしてみたり。


Xmasが終わると新年を待つ、あの独特な和な雰囲気とか


季節を感じるって瞬間が好きです。


今年のXmasプランはこちら


夜景を眺めるラウンジで時間をお過ごしいただけるプランをつくってみました。


これは、夏にひとりでラウンジをぷらぷらしていたら、なんだかその雰囲気がとっても心地よくて・・・


こんな景色を見ながらお酒でも飲んでまったりするのもいいかもと思い作ってみました。


恋人同士でもご夫婦でももちろんお友達同士でもご利用いただけます。


伊香保温泉でまったりXmas!もおすすめです。


ゆっちゃんブログ