がんばれ!ポンコツ車。。。 | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

実は先日、プリンセスプリンセスの再結成武道館コンサートに行ってきました。


リアルタイムではコンサートには行ったことがなかったのだけど、


再結成と聞いて


なんだかとても懐かしく「あの頃」を思い出して行ってきました。


それにしてもめちゃくちゃかっこ良かったびっくり


あの頃といえば


M

ジュリアン

GET CRAZY

友達のまま

19 GROUWINNG UP


とか。


とにかく懐かしく。。


あの頃あまり歌詞とか見ないで聴いていたけど、


改めて30代になってきいてみると、お~なるほどそういうことかって曲もあり。。


「パイロットになりたくて」


結構ながんばれソングなんだね~。

当時は本当にパイロットになりたい唄だと思っていた(~_~;)


♪がんばれ!ポンコツ車 ほっぺたに風うけて

長い道をドキドキする方へ

ガッカリの繰り返し ぐったりと振出しに

それでもガタガタ今日も行く♪


あきらめかけていたドア 鍵はあいていた

おかしくて大声で笑った♪


本当にそうだなって。

なんだかんだいろいろあってガッカリの繰り返し ぐったりと振出しに戻るけど

いっつも次のドアはあいている。

また前に進める

ガタガタ前へ進む。


がんばれ!ポンコツ車!

まだまだ走れる!!



ゆっちゃんブログ