新名物コロ焼きまんじゅう! | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園


ゆっちゃんブログ


上州名物「焼きまんじゅう」のミニミニサイズ。


若林堂本店 さんの「コロ焼きまんじゅう」


群馬県内の人ならお分かりになるかと思いますが、


食べやすいサイズの焼きまんじゅうって魅力的でしょぺこ


お口の周りを汚さずに食べれるかわいいコロ焼きまんじゅう!


群馬の地粉を使いこだわりぬいた逸品です。


来週あたりから、当館でもご紹介を始める予定です!


みなさまこうご期待かお


あん入りやゴマダレ味もあるようです。最近ではマヨネーズ味も人気とかキラキラ



お若い社長さんが一生懸命がんばっていらっしゃいます。


実はお仕事を始める前から、お知り合いの方でした。


熱心に事業を進められていて、見る見るうちにすっかり経営者のお顔にきらきら!!きらきら!!


たくましいですね!私も元気をもらっています。