最近のハマりもの・・・ | いかほ秀水園お知らせ

いかほ秀水園お知らせ

伊香保温泉いかほ秀水園お知らせブログ
すきなとき すきなだけ ゆっくりしていき いかほ秀水園

最近のハマりもの


「博多華丸・大吉好


あの雰囲気なんだか素敵と思って


先日のアメトーークの華大芸人見て


ダダハマリ上げ上げ


あの仲のいい感じと・・やっぱり


大吉先生カッコいい!!LOVELOVE



ということで・・私のハマり病の過去歴

ナンバー1 はなんといっても嵐の大野君

このハマりは長かったし、今も腰痛同様私の持病となりましたLOVE


ついこの間まで、ストロベリーナイトで西島秀俊さんにハマってました。

あの笑顔が素敵ラブ


で、最近では大吉先生とキャハハ


となるわけです。


ここで共通点発見!

みんさん、のほほん、ほんわかな優しい雰囲気をまとっていているのに

信念もっていてやるときはやる!

てか、第1線で活躍されているわけだから当然なんだけど、

そのギャップにニンマリなわけです・・・上げ上げ上げ上げ


そんなこんなな今日この頃。

DVD鑑賞で夜更かしな毎日。


そうそう嵐のライブDVDもまだ一通り見ただけで

細部チェックはこれから。


は~忙しい忙しいぺこ




写真は昨日の雨上がり。

昨日アップしたかったのだけど、携帯うまく動かず掲載できませんでした・・・。

とってもきれいですよね。
ゆっちゃんブログ