今週末は動楽市!秋ジャム盛りだくさんでお待ちしています! | ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

群馬県渋川市で無農薬のハーブ栽培と、群馬県のフルーツにハーブを組み合わせた無添加のジャム「ハーブ×フルーツジャム」を始めとする農産物加工品を作っています。Creemaやminneで通信販売も行なっています。

今週末の土曜日は高崎のABAHOUSE LASTWORD gardenで行われるガーデンマルシェに、日曜日は富岡のおかって市場で行われる動楽市に出店します!

アバハウスのガーデンマルシェは初めての出店です。前から出たかったのですがなかなか予定が合わず、ようやく出られることになりました!洋服屋さんでのマルシェはもちろん初めてなので、どんな雰囲気になるのか楽しみですね~。11時~17時までの開催です!

そして日曜日は年に2回の動楽市です!今回も各地からたーくさんの出店者さんが集います。フライヤーのPDFがありましたのでぜひご確認を!→こちら



おすすめはなんといっても秋限定ジャム。
・シナモンジンジャー×柿
・バニラ×いちじく

ですが他にもたくさん揃えていきますよ~!



【週末のジャムラインナップ】
・シナモンジンジャー×柿
・バニラ×いちじく
・ブラックペッパー×和梨
・カモミール×りんご
・甘い香りの2種のベリージャム
・ラベンダー×ブルーベリー
・ローズヒップハイビスカス×いちご
すべて550円、3個以上のお買い上げで1個500円になります。

それでは、ぜひ暖かくしてお出かけくださいね!お待ちしています(^O^)/