今週末は青山パン祭り!シナモンジンジャー×柿のジャム出ます☆ | ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

群馬県渋川市で無農薬のハーブ栽培と、群馬県のフルーツにハーブを組み合わせた無添加のジャム「ハーブ×フルーツジャム」を始めとする農産物加工品を作っています。Creemaやminneで通信販売も行なっています。

先日の富岡での「秋のパンまつり」、たくさんの方にお買い上げいただきましてありがとうございました!さわやかな秋晴れで気持ちのいい一日でしたね。私もたくさんパンを買うことができて、一お客さんとして楽しみました!

さてそして今週末24日(土)・25日(日)は「青山パン祭り」です!



1日45店舗以上のパン屋さんが集まるようですよ~。
出店者さん一覧がこちらに出ていますのでチェックしてみてください。群馬からは発酵所さんとリンカフェさんが出店されます!

うちは同時開催の青山ファーマーズマーケットに両日出店していますので、美味しいパンのお供に、季節のジャムもぜひ♪今週末は「シナモンジンジャー×柿」のジャムが販売開始です!


渋川産の無農薬柿を使用しています


日本の秋ならではのフルーツですね~。
シナモンとジンジャー(生姜)をあわせて、和菓子のような味わいのまったりジャムに仕上げています。私の好きなジャム第2位!(ちなみに1位いちじく、3位プラム)


まったり甘いので、酸味のあるパンに合わせるのがお気に入り。


この他にも、秋は旬を迎える果物が多いのでジャムの種類も豊富です。試食もできますのでぜひ遊びにいらしてください!マルシェでは3個以上のお買い上げで1個あたり500円に割引きさせていただいています。(通常550円)

【ジャムラインナップ】
・シナモンジンジャー×柿 NEW!
・バニラ×いちじく
・カモミール×りんご
・ブラックペッパー×和梨
・ラベンダー×ブルーベリー
・ローズヒップハイビスカス×いちご
・甘い香りの2種のベリージャム

ジャムのほかにも、ハーブティーやハーブソルトなど、パンと一緒に楽しめるものをいろいろご用意してお待ちしておりまーす(^O^)/