【ヤエン#086】2020ヤエン釣行-7 2匹目のドジョウは・・・ | KENTAROのヤエン釣行記

KENTAROのヤエン釣行記

徳島県出身、高知県在住。
個人的なヤエン釣行の備忘録です。

土曜日の午後から3595gを釣った場所へ、2匹目の3キロアップを狙いに行ってきました。
 
 
前回は蚊に顔と指を刺されたので・・・
 

 

『おでかけカトリス』だけ使ってみましたが、

効果があったのか!?今回は全く蚊に刺されませんでした!

 

 

 

 

16:30 現地到着。

曇っています。釣れそうな気配が!

 

 

ゆ〜っくり準備して、夕まずめに備えます。

 

 

 

 

 
3595gを釣った同じテトラの上から狙いますが・・・
 
 
2匹目のドジョウどころか
 
 
アタリすら無く夕まずめを終えました。
 
 
 
暗くなってからも無反応なので、車横付けできる港内へ移動。
 
 
 
2人組のヤエンしている年配の方達とお話しながらやりましたが、
誰にもアタリすらなく、日付が変わる前に撤収しました。
 
 
3キロどころか、完全ボウズで終了!
そんなに簡単に3キロが連続で釣れる訳ありませんね。
 
 
今度の土日は天気悪いみたいなので、この春はもう終了かも・・・。