ごあいさつ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

どうも!お久しぶりです!




ん?誰?って???


あははは




さて、娘のむーちゃんも無事に
保育園を卒園し
明日から早速学童、そして小学校の入学式。


そして、私は今までパートで勤めていた会社を四月末で退職して、新しい会社に正社員として働きだします。


ベビ待ちだったわたし。

妊婦だったわたし。

新米母ちゃんだったわたし。


こちらのブログでは、いろんな私がいました。


そして、その都度いろんな方と関わらせていただきながら成長させてもらいました。

これも読んでくださった皆さまのおかげです。


ひとまず、むーちゃんの小学校入学を機に
このブログは終わりにしたいと思います。



今までありがとうございました!