ぼちぼち再開! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

ずーーっと、お天気が悪くて
ジメジメした暑さが続いた北部九州も
昨日から、やっとカラッとキリッと秋晴れに。


祝日なんだけど、仕事のわたし。


今年に入って、仕事やら飲み会やら、育児やらで
バタバタしてましたが

チャリを漕ぎながら帆柱山を見てたら
ブログ書きたくなった!



なので
今日からぼちぼち再開します。

って誰も待ってないのは言わなくてよろしいっ。



あずき家は元気でありんす
{2E7427CD-DD87-48A9-88B4-2A26E95C11F2}


むーちゃんは、元気に成長中!



あ、コメントの返信は難しいですが
書いてもらえるのならありがたく頂きます。