お祭り、あめ模様 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日は雨の中、お祭りに。
とりあえず、絶対に外せない
『ちゃんこ鍋』!

{9B728B9D-DD53-4447-9C23-95C8ECD86615:01}

生姜が効いてて、めちゃくちゃ美味しいのよね。

イベントのくまモン。
初めてくまモン見たけど、さすがです
ポーズとか可愛いのーーー!

{19B7DEDD-B955-4D90-9182-B45CCEE1F193:01}

そして、地元しか知らない
『安川電気』の『やすかわくんのソフトクリーム屋さん』。ロボットなのよー。これまた可愛い!
{05EFB0EB-229C-41A7-A2E9-3DB1D4617EEB:01}

あとは、ファミリーゾーンで
ボーリングしたり

{A40A08BB-EEC8-4577-8C24-901B60DB9344:01}

ストライクゲームしたり

{F746CD9F-22AE-45D3-909C-FC2B7CCE52F6:01}



小倉競馬場からのポニー触ったり
(晴れてたら乗れてたんだけどね)

{D7D198C3-E41E-4213-82B6-A09A6A9195FA:01}

おっさんは、オリジナル七味唐辛子を作った(100円)

{8B15A42D-508E-455F-8752-C74CA073CFCC:01}

まーーー雨なので
傘を片手に荷物抱えて、さらムスメの抱っこ攻撃と、ワガママでヘトヘトでしたけど。


また明日は
最終の花火を見に行きまっする。