不倫 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

先日、女三人で飲む機会があって。
そのうち、二人が不倫中。
(私が含まれるか含まれないかは秘密)

どっちも独身。

バレないのか?
と思いながらも興味津々に話しを聞く。


あとさ、最近GTブログにハマってて。
それも、ほぼ不倫の話し。

不倫って男だけと思いきや、妻の立場の人もわんさか。

ドラマの昼顔な残念ながら見てないけど、
なーーーんかスゴイな!みんな!

よそで恋愛うんぬんって、余裕あるんだろうね。お金にも時間にも心にも。

不倫はダメ!とか正直思わないけど、それは当事者じゃないからで

わたし、されたら即離婚。

子どもにも会わせたくないし。

相手にもそれなりの事をしてもらう。

そういう覚悟とか、背徳感が盛り上がる秘訣なんだもんね。