ハマりもの | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

暑い……。

ビールが飲みたい……。

ま、一年中言ってるけど。てへっ☆

**

先日、お世話になってるセリア(百均)で絵の具をムスメに買ってあげた。

{646BD398-EDB9-4A86-BBA1-326BA46E311B:01}
どはまり!ビンゴ!

毎日、おやつ食べるより
『今日は、黄色と赤と緑で遊ぶの!』
と絵の具遊び。

{35319A0B-2795-42DA-8C53-E35419B95019:01}

ただ、ひたすら色を塗りつぶすだけ
なんだけど

顔とか足すと大喜びするんだよねーー。
{4F2E838F-67C4-43B6-95A3-767E827881F8:01}

今日は、色を混ぜてあげたら
驚いてたよ。新鮮!!


会社からまた大きな裏紙貰わなきゃ。




{0BCCCC45-323D-447C-A5D3-73FA1E5D8DE7:01}

絵の具をパレットに出した瞬間の
ツヤツヤのぷっくりとしたのが好き!!
マーブルチョコみたい(おしゃれママ)