ドラゴンゲート、すなわち…… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

2014年の私の目標は
『誘われたら、とりあえずのる!』

興味なくても、そういう機会があれば体験してみる、参加してみる。

もちろん、お金と時間の兼ね合いあるけど。


で、先月友だちに誘われた
『ドラゴンゲート』の試合。

そう、初めてのプロレスーーー!!!
{B4A13333-C40B-4D55-98A4-83DEDEC213B5:01}


おっさんの仕事が長引いたので、ムスメも一緒に(笑)


絶対にトラウマになると思ってたけど
ムスメすっごい見てたし。
{0948235F-A9AD-41BF-9045-F4F00983F509:01}

{5E2A02E0-B359-4782-ADCE-194B45E51474:01}

{4A5C4EBC-FA7F-417E-AC21-72E4362CFFD5:01}

めちゃくちゃ面白かった!

途中、仕事が終わったおっさんが迎えに来てムスメは帰宅。


ちなみに、ムスメはおかまキャラの『マリアちゃん』の応援してた(負けたけど)

格闘物は、テレビでも見せないようにしてたんだけど、どうやらプロレスはダンスだと思って見てたよう。


また行きたいな……、プロレス。