サボりーマン | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今朝は起き抜けに、さかなまつり。
{5961CFB0-D178-48AE-8B61-F4F68CA654EB:01}
クッションに魚を並べて、ソファーに座って釣るというのが決まりのようで(笑)

そして釣った魚用のザルも完備。

{2C204288-C43F-49BA-AA2E-3DC432FD878C:01}
『釣れたよーー!』


***

そんな今日は
酷い生理痛と歯列矯正の影響からの頭痛で会社休んじゃいました。

最近、生理が微妙に変化してて
更年期障害の手前を痛感しとります。

命の母、お世話になる日が近づいてるんだなーー。

だって、私もうすぐ39歳。

40歳手前の最後の一年は、サンキューで乗り越えよ。



とにかく今日は体調と相談しつつ、普段できないとこの掃除やらやって、サスペンスドラマ見よ!久しぶりに見られるーー!嬉しいーー!


ちなみに、ファーストクラスにハマってます。