ムラムラ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

普段、あんまり食べないんだけど。

今日仕事終わって、頭の中が
『チキンラーメン食べたい!!』

と、チキンラーメン脳になった私。

かなり悩んだけど
もうムラムラが止まらない。

キャンストップチキンラーメン。


たまにならイイよね~って事で(え?ダメ?たまにだから許してーー)

晩ごはんは、ムスメ初めてのチキンラーメンじゃ~。

一緒に作ったよ。
{31306536-1989-4A50-88F8-BF29DF5260B1:01}


{366829EF-4F06-42E4-8575-18A173BBD8CC:01}


言い訳だけど、他にもサラダや煮物、お浸しも作ったよ。あははは

{124581F9-C915-432F-9606-05E398ED5BA8:01}


ムスメ、もりもり食べてくれたよーー。
(ムスメには薄くしたけど)

私も大満足!!!

久々食べると旨いよね。



しかし保存料とか着色料とか身体に悪いものって。私が小さい頃は普通だったもんなぁ。でも、こんなに健康だもんなー。(って、何度も言い訳がましい私)

けど、こういうのが美味しいんだよね!