恒例のRちゃん | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日も突然やって来た。

ムスメが大好きなRちゃん!
そして我が家4回目のTさん。

とりあえず、鉄板焼きした。
{1478F937-6EA1-452F-96AB-FFFEE9A60D15:01}

あ、もちろん全員アラフォーなので
肉は少し、コンニャクとししゃも、野菜がメインね(笑)。

コンニャクは、湯通しして臭みをとり
細かく切り込み入れて鉄板で程よく焼いたら、刻みニンニク&ポン酢でジュワーー!

お好みで七味をパラリ~
 これ、最高に旨い。

ムスメも沢山食べた。

そして、ムスメのお風呂上がりは
{9B7D3962-1383-4491-B985-8CCD88079F4F:01}

Rちゃんにら、パジャマのお着替えしてもらった。

嬉しそう!


今回
ムスメなりに、お箸を渡したり、お皿を渡したり、お肉を渡したり

お客様のおもてなし、やってたよ(笑)


そして、わたしゃ酔った。

楽しかったよーん