クリスマス会よ、写真多いよ! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日は、私の仕事終わりそのまま
仲良しひーふーチャン家に、お泊りクリスマス会へ。

4ファミリー集合で、2品持ち込み。
いや~皆の料理、ステキだったーー

{CC0A0E76-CCD2-449B-A7D7-84AB2D69A80C:01} 
しゃれとんしゃー!!
{8A95AA5A-E390-46B4-A5B3-A1E7F54FF9E7:01}
キッシュって早口言葉以外は言ったことないしさ(笑)

ちなみに、我が家はおっさんがミートローフ作った。写真なし。

**

パーティーにはサンタさんが来て
(宮崎の星)

{81469B13-811B-41F6-8C6A-8024138C39E3:01}

子ども達全員へプレゼント。
ムスメは怖がりながらも、ガッツリ受け取ってた。あははは
{7B16BBE3-D233-43E9-8967-00FA5E427CE3:01}

そして、クリスマスケーキは
子ども達が力を合わせて作ったのよん。

スポンジにクリーム塗り塗り。
イチゴを乗せて。

{09CADD00-2893-4448-B52F-32AA708C7B0E:01}
{27ADB667-23C0-41CB-A804-2FC383DDB125:01}

完成!!
{144D547D-893F-4018-A9D1-7DF82C3305D8:01}

この、ケーキ作りはマジでオススメよ!


もちろん私はシャンパンっつー、泡のお酒を頂いて、酔って、歌って、バタンキュー。


そんなベロベロの私を横目に
おっさんは一人で子ども5人まとめてお風呂に。エライ……。

あーーーー
楽しかった!!!