重ね重ねのお礼です | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

先週、アメンバーの募集させて頂きまして
先ほど申請作業を終わりました。

申請許可にあたり、みなさん一人一人のブログを拝見させて頂いて……。

もう!!!!
可愛いお子様に萌え萌え!!!

で、本当に申し訳ないのですが、今回せっかく申請してもらったのに

ブログをされてない
ブログ一年未満
更新があまりない
限定記事ばかり

の方は今回、見送らせて頂きました。

ごめんなさい!!!

特に限定記事の方は
メッセージやコメントで『是非、アメンバーになってください』と頂いてたのですが、今回申請数が多くて私自身が、誰が誰でという把握が出来ないと判断し、ひとまずお断りをさせてもらってます。

あと、更新が少ないという方も
育児や家事で忙しい中、なかなか更新出来ないのが当たり前って理解してるのですが
今回のアメンバー募集の意図を理解して頂くと助かります。


で、アメンバー募集は締め切りました。

ありがとうございましたーー!