汚い話しの続き。 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

楽しみだった(親バカだなぁ)ムスメの本日のウンコの感想。

『ペンギンみたい!カラスじゃないよ、ペンギンよ!』

ペンギンとカラスの違いは?

『ペンギンみたいにとんがってるよ』

なるほどーーー。

**

そんな、ウンコの話から晩ごはんの話題へ。(笑)

本日はお好み焼き~!

{A857EA57-3841-4FC1-B84C-D88EF2A5BE0B:01}

あとは春雨サラダとお吸い物。


別の日には中華丼。
{2B2FF54A-64CC-4633-BAE6-4926AD8B429A:01}
あとはサラダのみ。

仕事スタートとして、もうすぐ一ヶ月。

だいぶん家事には慣れてきた。
てか、自画自賛だけど朝ごはんからお弁当、晩ごはんまで頑張ってるよな私。

もちろん、たまにサボって外食やらお弁当屋さんにもお世話になるけど。

でもでも
いやーーマジでエライや、わたし。

と、言ってるけど
ごはん作りの他はあんまりやれてないのよね。洗濯はおっさんだし。散らかった部屋もおっさんが……。

しかもパートだから16時で終わるからね。そこが大きいよ。18時とかだったら絶対にやれてない。だから社員さんとかで働くママさんは凄すぎる。だって迎えが19時とかで帰宅したらバタバタだよね。
本当にエライと思う!!



明日は、おっさん飲み会だからムスメと外食でもしよっかな☆

もう少し大きくなったら、お風呂とか一緒に行きたい!!