イクメン | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

こんばんわーー。


今日は(も)晩酌してます。
録画した『進撃の巨人』見てドキドキが止まらないです。

面白いよーーー!!!


***

ところで、イクメンおっさん。

私が先週から学校に通い出した事で
、今まで以上に娘の世話やら家事やらをフォローしてくれるように。



もーーーありがたい。

いい旦那捕まえたよ、わたし。

(娘の前でおっさんの悪口言わないようにしよう)


とりあえず、決め事で
掃除、料理、弁当作りは私。

ネコの世話、お風呂掃除、洗濯、娘の保育園の用意から朝の送りはおっさん。

あれ?おっさんのが多いとか?


それに加えて、土、日曜は娘のお風呂から寝かしつけして、それから一緒に寝てくれる。

なので週末、私は朝早く娘に起こされる事なく寝る事ができます。

感謝!!!

しかも、今日は晩ごはん作ってくれた。鯵をさばいてアジフライ。わたしと娘が昼寝中に下拵えしてくれてて。
photo:02

美味かったーーー。


(将来、熟年離婚しないぞと決心)

***


昨日DVD借りに行って、お目当ての物が無くて『無いね~』とおっさんが手を後ろに組んで歩いてたら
photo:01

娘もポーズを真似して『ないねー』


最近、ムスメにメロメロし過ぎてヤバイ!このまま成長ストップでいいかも~って位にデロンデロンに溶けてる。



iPhoneからの投稿