股ぐらからコンニチハ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

なかなか自由なムスメ。


外に出れば
『こっちおいでー』
なんて聞きやしない。


行きたい先の逆方向へタッタカター



そんな話しをタマさんにしてたら

『あずきちゃん、これやると子ども走って駆け寄るよ!』

と教えてもらった

『必殺!股ぐらからコンニチハ』

で、その時タマさんがムスメにしてくれたんだけど、ムスメキョトーンと立ちすくんだまま。(タマさんに驚いただけ?)

『効果ないやーん』と笑ってたけど


昨日、散歩中に
思い出してやってみた!

photo:01

ぎゃはははははは

photo:02

お!お!お!お!

見事に効果あり!!!!

『あいーん、あいーん』
とか
『うっほほほほー』
とか
股ぐらから思い切り奇声も発すると更にウキャキャと喜ぶよー!


タマさんありがとう☆




iPhoneからの投稿