プール、ソリ、風呂。 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日は雨降る中
友だちのヒーフーちゃんのお庭でBBQしました☆

私の担当は、野菜と肉だったので
朝から野菜を切りまくり。
photo:01

玉ねぎは、こうやって始めに爪楊枝を刺して切ると早いデス。(BBQうんちく)



BBQのね、写真は無いのです。
雨降ってたから。シェーーーッ

んで、5ファミリーが集まったので
むすめは大好きな、お姉ちゃん2人とたっぷり遊んでもらいました。

初めてのプール
photo:02


初めてのソリ(?)
photo:03

むすめ、キョトーン!

あとは、お風呂も一緒に3人で入ったよ。(お風呂では溺れそうになった娘。反省www)


いやーー可愛いかったなーー。

お姉ちゃん2人もさ、小さい頃から知ってるから。大きくなったな~と思うし。我が娘も、こうやって遊べるようになって大きくなったな~と思うし。

子どもってスゲえ!!

そして、あずき一家はそのままヒーフー家にお泊り。

いつもは19時に寝る娘も、少し夜更かしして寝る直前まで遊んでもらったね~。

そして、私は娘と撃沈ぐぅぐぅ

おっさんの酔った笑い声の中
眠りにつきました。

ヒーフーちゃん
お世話になりました。


iPhoneからの投稿