自画自賛のコンバース | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おはようございます!

おっさん不在から一夜明け
朝から洗濯、掃除と家事を終わらせました。
洗濯を干しながら
やっぱりEテレはネ申やわー。
と実感。

おっさん居なくてもいいけど
Eテレ無くなったら大打撃!!

***

そうそう!

むすめ1歳の誕生日に買った
『コンバース』
photo:01



これが、思った以上に可愛い!!
photo:02

白い靴なんて大丈夫か?って悩んだけど白で正解だった。なんか純真な天使みたい?(親バカ)
これ選んだ私、天才だー(自画自賛)


さ、今日は雨降るかな~?
大好きBBQなんだよね。



iPhoneからの投稿