朝からのほほん | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

photo:01

朝からラブラブな二人。

でも、おっさん。
娘がうん◯したの気付かない。
なんでだ?あんなに臭いのにさ。

大体オトコという生き物は、都合のいいコトばかり気が付いて、都合が悪いコトは気付かない。妻の顔色とかさ…ぶつぶつ。

いけね、愚痴っちゃった。


さて、すっかり元気になった私。
娘も元気いっぱい(よ、よかった~)

本当、病気には気をつけないとね。

あと病気になった時のシミュレーションを立てた方がいいよね。
我が家には平日頼る身内が近くに居なくて、私が病気になったら娘を見てくれる人が居なくなる。
だから市のサービスとか預けられる施設たかしっかり調べておかないとな。


さて、今日は娘が朝寝から起きたら
おっさんと買い物~。
ホームセンター巡り~。

ホームセンター、DAISUKI!
(中山秀征、飯島直子、松本明子)

iPhoneからの投稿