かもしれない… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、おっさんが久しぶりに飲み会。

私も何度も飲んだ事あるK君と。

博多から、わざわざ来るらしい。
(博多から我が家までJRで1時間)

で、問題はここから!

今朝、おっさんから会社行く間際に
『K君の終電間に合わなかったら家に連れて来るかもしれない。』
だとさ!!!

その『かもしれない』で、わたし朝から大掃除。
娘と遊びながら、せっせと片付け。

さっき、やっとひと段落。
photo:01

とりあえず床に何も無いでしょ。

photo:02

/かあちゃん、お疲れさま\

iPhoneからの投稿