叫びブーム | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

あーーーー

うぉーーーーー

いひぃーーーーーーー

現在、叫びブームの娘!
photo:01



テンション上がると出るみたい。
皆さんの赤ちゃんもかな???
可愛いよね~。

でもさ、家の中ならいいけど
おでかけ先でも叫ぶから、ちと恥ずかしい母ちゃん。

まっ!
泣き声よか、よっぽどいいけどね~☆

***

今日は、おっさんが有休だったので
おっさんに娘を任せ、私は市主催の『若者健診』を受けに行きました。
仕事辞めて1年半、妊婦検診以外の健診してなかったからね。

身長、体重(いやー!)、血圧、血液、心電図、尿、そして問診。

特に悪いところは無くて良かった。
あと子宮ガン検診を受けに行かなくては!

健康は大事だもんね。
娘を産んで、ますます自分の身体を大切にしないといけない気持ちが強くなってる。
子ども残して死ねましぇーん。(大袈裟)


そして、またブロ友みーこチャンに会う(笑)ぷぷぷーー

iPhoneからの投稿