【31w4d】お腹写真 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おはよーですくもり
昨晩も眠れなかったあずきデス。

眠れない夜は、家中を徘徊してるんですが
私の事をママと思ってるにゃーネコ②は
photo:01


私の姿が見えないと『ニャーニャー』叫んで探しにくるの。
なんて可愛いんだドキドキドキドキドキドキ

でも私のせいで、ネコ②も寝不足。
ごめんね汗

******

昨日、久しぶりにサロペット着たら
お腹がギリギリのパツンパツン(笑)

記念にカメラパチリ
photo:02

31w4d

かなり大きくなったはず!
ボヨヨーーーン。

iPhoneからの投稿