【徒然】作ったのよん | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日はオッサン(旦那)は飲み会ビールです。


あいつ…むかっ


毎日毎日飲みやがってむかっ


私の前でも遠慮なしに、毎晩酒飲みやがって…むかっ


遠慮っちゅーもんを知らんのかむかっ


この野郎むかっ

(おっと口が悪いっすな)



でも、まあ飲み会なんで

晩ごはん作らなくていいからね

いいとしよう。



ポジティブ!

ポジティブ!



☆☆☆


夕方、買い物ついでにお散歩しましたら


近所のネコ軍団がプチ集会
あずき夫婦*妊娠行進曲-image.jpg
全部で4匹おりますのよ。


よそのネコも、これまた可愛ゆす。


浮気心ドキドキが芽生える私。




ぐううううう、触りたい。


ぐううううう、抱きしめたい。


でも、うちのに怒られるもんな。



思考が中年サラリーマン。



☆☆☆



話し飛びまくりまクリスティーですがあせる


昨晩、夜なべして作った「羊毛フェルト」→



見事、完成しましたよアップ



らきちゃん、ひまわりさん、puripuriちゃん、nadjaさん

正解でごあす。



しかし…「きのこ」はきのこでも



です
あずき夫婦*妊娠行進曲-image.jpg

nadjaさんより、ご指摘ありましたように

「羊毛フェルト」って針刺しまくりでして作成する姿は

鶴の恩返し並みに「決して見ないでください」って感じです。



夜中、一心不乱に針を刺す私の姿に


「なんかあった?」



と心配したオッサン。



大丈夫だからね。



しかし、


白鳥の優雅な泳ぎの影に、必死なバタ足あり。


ふわふわ森ガールな羊毛フェルトに、流血の針作業あり。


また一つ、大人になったあずきでございした。



これからも、いろいろ作ってみよーー


(^ε^)♪



読者登録してね