【徒然】夜なべ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

♪かぁーさんが

夜なべしてぇー

てぶくーろ編んでくれたぁー


小さい頃、この『夜なべ』を『夜鍋』と思ってて


『子どもが寝た後に大人だけで鍋食べるんだ。』


と、貧乏性高い童謡なのに『好き放題の大人たち』の童謡と勘違いしてました。

食べ物の恨みは怖いぞ!


☆☆☆


さて

わたくしは今、その『夜なべ』をしている最中なのです。

あんまり外出してなくて
菅原文太ばりの不器用さに鞭うって

『羊毛フェルト』

なんてもんを作ってまーす☆


女子力高いぞ!

オシャレっぽいぞ!

森ガールっぽいぞ!

オレンジページ、取材にきてもいいですよー!




で、こちら↓
あずき夫婦*妊娠行進曲-image.jpg

まだ未完成です

さて、なんでしょう?

正解は明日!
(誰も待ってないっつーの)



んで、ぶっちゃけ
『羊毛フェルト』
って、女度高い??