【つぶやき】秋といえば・・・ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

秋といえば、


みなさんは

食欲?スポーツ?かしら?


勉強家のあずきさんは、やっぱり

秋といえば読書

ですのよ!!ヾ( `▽)ゞ



私の中に常にある、知的好奇心の泉を満たしたいという欲求!

それには、やはり読書!


本は心と感性を豊かにするし

人として一段高みにいけるし・・・

わたしにとって本との出会いこそが、極上の出会い

そう感じるの




そんな2010年秋。


そんな極上の出会いを求める私が

読みたくて仕方なかった



あの幻の本を

やっと手に入れたのです



普通の書店では、なかなか置いてなくてね


わざさざ

ネットで注文したのです。


ほら、わたしがわざわざ探すくらいの知的好奇心を満たす本だからさ。

普通の書店に置いてるわけないよね。うんうん仕方ない。

手間はかかったけど、これも極上の出会いのためだもん。




さて、その本がこちらです!


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

アメブロのカリスマ ゴマブッ子様による

「女のしくじり」


毎日シンデレラタイムが待ち遠しすぎて

とうとう買っちゃった!うひひ!

女のしくじり/ゴマブッ子
¥1,000
Amazon.co.jp

あーーー楽しみ。


わたし、結婚するまで

「あの女」だったからね~。


もっと昔に知りたかった!