【旦那】そんな理由なら仕方ねぇ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

先週の土曜日「あず卵’S」を移植しまして


その日の夜から


1日1回


プロゲステロン膣錠

(※黄体ホルモンで、着床を助けるのです)


を、お風呂上りに入れてるんですが


ブログを見てると


「旦那さんに入れてもらってます」


「主人に入れてもらうとスムーズです」


というのが声がありまして


なんかね

夫婦で協力して卵ちゃんを育ててるみたいな感じで憧れもあって

「わたしも、オッサンに入れてほしい!」と思って


昨日、頼んでみたのですよ。



「オッサン、膣錠入れとくれ!」


「え――ヤダ」


「ヾ(▼ヘ▼;)なんでだよ」






「え、だってさ

やりたくなるやん。」


(/ω\)ぽっ


そういう理由なら許す!