【つぶやき】お呼ばれ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日はオシャレ友達の家に

オシャレランチ


しけこみました
(↑私はオシャレ程遠い)


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

イエローカレー

ですってよ!!

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg


チキンのなんか

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg


一緒に行った、フーミンの子どもと、たっぷり遊びました。



あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg


フーミンは、わたしの親友でして


たまにしか会わないけど


やっぱり、気が合う!!

と思いました(笑)


友達は大切です。


ワガママな私ですが、やはり友達はありがたいです。

なんでも言える。

ただ、同じ会社で出会ったという共通点だけなのに。

また遊ぼうね~!