右!おまえもか! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。



今日、やっとこさ

歯医者で左奥歯の治療終わり、歯医者通いから解放された!


のに


のに



さっき右奥歯の詰め物がポロン


おっぱいポロン



また、歯医者行かんといけん!


面倒くさーーー



でも、きっと今周期お休みしたから

歯が『今のうちに治せ?』
と言ってるんだろう


そうに決まってる

そう考えよう


金はかかるが

そう考えるしかない

決して

ツイてないんじゃない





なんか

お休み周期と決めたら

力が抜けている私がいます。


セントにも2ヶ月行ってないし(;^_^A


まっ、いっか!


リラックス

リラックス


梅雨時期にセントまで通うの大変だもんね!





ベビ待ちしてる皆さん、わたしは休み中ですが、応援してます。


止まない雨はない!


だから頑張りましょうね!